Twitter始めました!

韓国のおすすめリップ6選!韓国と日本のどこで手に入る?お店や通販サイトを紹介

この記事はこんな人に読んでほしい
  • 韓国のおすすめリップで結局どれ?
  • 日本でも韓国のリップって買えるの?
  • 韓国コスメが買える通販サイトを知りたい!!

韓国コスメの中でも韓国のリップは落ちにくく、発色がいいと人気です。
特に、時間がたっても、食事を持ても落ちない優れものティントや鮮やかなグラデーションを作る事ができるグラデーションリップを得意としています。

そして何と言っても、韓国コスメはパッケージが女子の心をくすぐるものがとても多いですよね。ついパケ買いしたくなっちゃいます♡

韓国リップの人気ブランドと手に入る場所

人気の韓国リップはどこで手に入るのでしょうか?
日本に店舗のあるブランドや、日本語の公式サイトがあるところもあれば、まだ未上陸のブランドもたくさんあります。人気の韓国リップの買い方や買える場所を詳しく説明しましょう。

ETUDE HOUCE(エチュードハウス)

ここ最近の韓国コスメブームの火付け役ともなったETUDE HOUCEのティントリップは「とにかく落ちない」と有名です。女子のメイクポーチに1つは入っているんではないでしょうか?
日本にもいくつか公式ショップができており、以前よりも手に入りやすくなりました。ブランドイメージはポップでかわいいお菓子のようなコスメです。
値段も1000円前後でお手頃なのですぐに試せるのもうれしいところ!

パウダールージュティント 全8色

ラッキーフレンズ カラフルタトゥーティント 全4色

ETUDE HOUSEはコラボものが多いので新しい情報は要チェック
そんなETUDE HOUCEは日本にも店舗がありますので、こちらの公式サイトを参考にしてみては?

参考 ETUDEHOUSE 日本公式通販ETUDEHOUSE

ETUDE HOUCEの韓国公式店舗は、観光客がよく行く明洞のメインストリートにあります。明洞1号店~6号店まであるので、歩いていれば絶対に見つかりますよ!

3CE(スリーシーイー)

日本のコスメを扱うお店や、ソニプラなどでもよく見かけるようになりました。
パッケージはパステルピンクで統一されており、リップを始め、他のコスメやコスメ雑貨なども売っているブランドです。3CEは普段使いしやすいカラーが豊富です。

マット、グロス、それぞれバランス良く取り揃えてあるので、今日の洋服や気分によって取り替えられます。

VELVET LIP COLOR 各10色

PLUMPING LIPS  各5色

ディオールのアディクトリップマキシマイザーのようにプランプ効果があるグロスです。ツヤツヤ、プルプルに見えるのでとってもおすすめ。
別名、ジュエリーリップとも呼ばれています。かなり柔らかいので取り扱いには注意が必要です。濃いめのリップの上に重ねてもGOOD

参考 3CE 公式通販3CE
1 2