Twitter始めました!

【2020春夏】ファッションに合うトレンドヘアカラー特集

この記事はこんな人に読んでほしい
  • 春夏のファッションに合うヘアカラーを知りたい!
  • これからトレンドになるヘアカラーは?

ヘアカラーを選ぶときには、ファッションとの相性も決め手の一つ。今回は、2020年春夏のファッションにベストマッチなトレンドヘアカラーをご紹介します。今年の春夏シーズンの髪色はこれで決まり!

まだまだ続くブーム、定番のグレージュカラー

グレージュカラーは、ここ最近のトレンドカラーの一つ。グレーとベージュを組み合わせたカラーで、透明感が高いスタイルです。いろいろなカラーをベースにベージュを加えることで、ツヤのあるちゅるんとした髪に♡2020年春夏も、グレージュカラーは外せません!

シアーグレージュ

グレージュの中でも、シアーグレージュは透け感の高いヘアカラー。ウェーブヘアとの相性が抜群で、ちょうどいい色っぽさを演出できます!

こちらはハイライトの入ったシアーグレージュ。ゆるいウェーブと合わせることで、カラーのトーンが暗くても動きのある軽やかなスタイルに♡ブリーチなしのハイライトのみでもここまでの透明感・・・!

アッシュグレージュ

パサついて見えがちなアッシュグレーも、ベージュをミックスすることでツヤ感たっぷりのスタイルに。ちょっとクールな大人の印象にもなります。2020年春夏トレンドの上品な肌見せスタイルとの相性も抜群です♡

ラベージュ

2020年春に人気が高くなる、ラベージュ。ラベンダーとグレージュを組み合わせたヘアカラーで、グレージュの中に入るラベンダーのニュアンスがキュート♡

こちらはラベンダー多めのラベージュカラー。より春っぽさを出しながら、とろみのあるスタイルに仕上がります!

どんなファッションにも合うベージュカラー

オールシーズン人気の高いベージュヘアカラー。2020年春夏には、ベージュのファッションがトレンドに!ワントーンコーデに合わせたベージュヘアカラーも、お洒落さん見え♡ベージュカラーは重たさを感じさせず軽やかな印象になるので、オールシーズンの中でも春夏はとくにおすすめです・・・!

アッシュベージュ

地毛に近いナチュラルなカラーに、アッシュでくすみ感をプラスしたヘアカラー。どんな髪色からでも真似しやすいのにおしゃれに見える、万能のスタイルです!

ミルクティーカラー

2020年春にぴったりの明るめカラー。ベージュでトーンの明るいカラーにするなら、外せないのがミルクティーカラーです!名前の通り、ミルクティーのようなとろみ感のあるこなれたスタイル。

最新トレンドのネイビーカラー

トレンドに敏感な、今っぽさを出したい女性にぴったりのネイビーカラー。個性的な印象のネイビーカラーですが、さりげなくミックスすることでこなれ感抜群なスタイルに。2020年春夏トレンドのクラシックブルーのファッションにも合う、ネイビーカラーも要チェックです♡

ネイビーブルー

ブルーの強いネイビーブルーのヘアカラー。ダークネイビーをベースに、毛先に向けてブルーが強くなるなめらかなグラデーション♡周りとは一味違うヘアスタイルにしたい人は要チェック!

ネイビーベージュ

ネイビーとベージュをミックスしたネイビーベージュ。ブリーチなしのダブルカラーでも、ここまでの透明感を再現できます。赤みやオレンジみのある髪よりもアッシュ系カラーが好きな人、こなれ感のある暗髪にしたい人におすすめ!

ナチュラルな地毛風オリーブカラー

オリーブグレー

自然なカラーで地毛に見えるのに、なんだかお洒落に見えるのがオリーブグレー。透明感があるので、オフィスでも浮かない暗めカラーでも春にぴったりの軽やかさです。2020年春夏トレンドのネイチャーモチーフにぴったりのヘアカラー♡

オリーブベージュ

もとから色素の薄い、外国人風カラーのオリーブベージュ。こちらは細めのハイライトをたくさん入れて仕上げています。垢抜けたスタイルにしたいけれど、ハイトーンや派手な髪色よりもナチュラルなスタイルが好きな人には今春要チェックのヘアカラー。こちらも2020年春夏トレンドのネイチャーモチーフにぴったりです!

トレンドのファッション×カラーカタログ

バックシャン×シアーグレージュ

ベージュコーデ×アッシュベージュ

上品肌見せ×アッシュベージュ

2020年春夏のヘアカラーはこれで決まり
今回は、トレンドのヘアカラーの中でも、2020年春夏にぴったりのヘアカラーをご紹介しました。季節に合わせてヘアカラーを変えることで、トレンドのファッションもよりお洒落に楽しめます。2020年の春夏は、トレンドのヘアカラーに挑戦してみませんか?普段より魅力的なスタイルになること間違いありません・・・!