【8選】韓国スキンケアアイテムで透明感溢れるツヤ肌&モテ肌をゲット!

この記事はこんな人に読んでほしい
  • どうやったらツヤ肌になるの?
  • 透明感あふれる肌がほしい!!
  • 韓国のスキンケアアイテムってなにがいいんだろう…

オルチャンメイクの女性を見てみると、みなさん共通して肌がすごくきれいですよね。一体どのようにあのきれいな肌を保っているのでしょうか…

そこで今回は、オルチャンメイクのようなツヤ肌&モテ肌をゲットする!韓国スキンケアアイテムを8選ご紹介します。プチプラなものもピックアップしましたので、ぜひ気軽にトライしてみてくださいね。

オススメ8選:韓国スキンケアアイテム

1. スイートプリンクリーム(エチュードハウス)

韓国コスメの人気ブランドであるエチュードハウス。スイートプリンクリームは塗るだけで肌がすぐに白くなる美白ケアコスメです。寝る前につけることで夜中も潤いのあるツヤ肌をキープしてくれますよ。化粧下地としても使える優秀アイテムです♪
ネットはもちろん、韓国コスメ通販サイトなどからも購入可能です。

2. パブルトックスクレンザー(セレンディ)

肌と毛穴を洗顔する役割の他に、開いた毛穴に濃密な泡が入り込むことで酸素や栄養をあたえてくれるセレンディのクレンザー。トロッとしたジェルのようなテクスチャーは、肌にまんべんなく塗って数秒経つと濃密な泡に変化。まさに新感覚のクレンザーですね♡

クレンザーをつけた際にマッサージも合わせて行うことで、より効果を実感できますよ。購入は公式HPから可能です♡

3. Centellian24(東国製薬)

「まるで24歳の肌に生まれ変わるようなクリーム」というコンセプトで、東国製薬よりつくられたマデカクリーム。肌のキメを細かくし、ハリや潤いを取り戻したい方にはとてもおすすめしたいクリームです。
使い方は、スキンケアの最後に重ねて塗るだけ。日々のスキンケアに取り入れて、若々しいモテ肌をキープしましょう♡購入は公式HPから可能です。

4. シートパック(メディヒール)

「肌に元気がないな」「乾燥がちだな」と感じた日はぜひ使いたいメディヒールのシートパック。トロッとしたみずみずしいテクスチャーの美容液が肌に潤いを与えてくれます。
その人気から、お土産としてよく購入されたり、日本のドラックストアや百貨店でも購入可能に。ぜひ1度お試しくださいね♪

1 2