リンクバームを使ったヘアスタイル特集!これから使えるオススメ商品も紹介

リンクバームを使ったスタイリング:ミディアム編

重めや切りっぱなしなど、ボリュームとうまく付き合いながらアレンジしたいミディアムヘア。その日の髪の様子と向き合って、バームをポイント使いするのもおすすめです。

ミディアムボブ

透明感あるグレージュは束感がきれいに出るので、緩く巻いて全体にバームを馴染ませると◎。一点をベタっと見せないように、ふんわり揉み込みながらつけてみてくださいね。


ウルフカット

ドライに仕上げつつも、顔まわりやレイヤーの印象はしっかり演出したいウルフカット。つける量を調整しながらポイント使いがおすすめです。

リンクバームを使ったスタイリング:ロング編

ロングでパーマをかけている場合は、濡れた状態でバームをつけて乾かす のがおすすめ。絶妙な質感と束感がパーマとマッチして、一瞬で旬な可愛さを演出できますよ。

センター分け

強めにみられがちなセンター分けアレンジも、毛先のニュアンスを大切にすれば優しい印象に。ベージュなどの中間カラーを緩く巻くとより◎


紐アレンジ

ここ最近話題の紐アレンジは、しっかり感と抜け感の共存が大切です。スタイリング材は少なめにして、くしゃっと感を忘れずに。

オススメ!これからの季節に使えるアイテム

最後に、乾燥が気になるこれからの時期 に使いたい【リンクオリジナルメーカーズ】アイテムをチェックしていきましょう♡

Body Cream

高い保湿力の全身に使えるボディクリームは、秋冬の季節にぴったりです。ぜひお風呂上がりのリラックスタイムに活用してください♪

HAND WASH

滑らかな洗い上がりが特徴のハンドウォッシュは、手に必要な油分を洗い流すことなく汚れを洗浄してくれます。界面活性剤も自然由来なので、肌が弱い人でも安心して使うことができますよ。

リンクヘアバームで理想の仕上がりも自由自在!

今回は、リンクヘアバームを使ったヘアスタイルをまとめました。量を調整するだけでさまざまな仕上がりが叶うヘアバームは、1度使ったら手放せなくなること間違いなし。ぜひひとりひとつゲットして、日々のヘアアレンジを楽しんでみてくださいね!

MEMO
リンクオリジナルメーカーズの商品が欲しくなった方は、こちらの記事を参考に手に入れてみては?
1 2