リンクオリジナルメーカーズ って実際どうなの?口コミを徹底調査

この記事はこんな人に読んでほしい
  • リンクオリジナルメーカーズの口コミをしりたい!
  • 実際のところどうなんだろう…
  • リンクオリジナルメーカーズについての情報がほしい!

ここ最近注目されている【リンクオリジナルメーカーズ】。ヘアバームをはじめとする優秀なアイテムたちは、今や美容師のみならず、一般ユーザーにも大人気です。

そこで今回は、そんな【リンクオリジナルメーカーズ】のヘアバームの使い心地や口コミを大調査。一体、何が人気の秘密なのでしょうか?ぜひ本記事でチェックしてくださいね。

【リンクオリジナルメーカーズ】人気の秘密は?

まずこちらの項目で、ヘアバームの魅力に迫っていきます。購入を検討している方もぜひ参考にしてみてください。


誰からも愛される香り

「the stuff you canʼt leave(あなたの必需品)」というコンセプトを持つ【リンクオリジナルメーカーズ】。その意味の通り、ヘアバームはまるでお守りのような温もりある甘い香りが特徴です。厳選されたナチュラル素材から生まれたフルーティーさとフローラルさは、身も心もドレスアップさせてくれます。


絶妙なウェット感を演出できる仕上がり

ウェット感や細かなニュアンスを作りながらも、自然に仕上がるヘアバーム。毛先にくしゅっと揉み込むだけで、作り込まない可愛らしさや抜け感を演出できます。


アンティークなボトルデザイン

【リンクオリジナルメーカーズ】のアイテムは全て、どこか懐かしさを感じるアンティークなデザイン。どんなインテリアにもポーチにも馴染むおしゃれなデザインは、持っているだけで心踊ります。


肌を労った優しい使い心地

肌を労る優しさ設計にこだわったヘアバーム。天然由来のオイルベースで作られているため、手に残ったバームはそのままハンドクリームとしても使うことができるんです。

【話題】美容師に人気のヘアバーム、リンクオリジナルメーカーズが優秀! 【まとめ】リンクオリジナルメーカーズはどこで購入できる?通販や店舗まとめ

注目!口コミをチェック

ではここからは、ヘアバームの口コミを見ていきましょう。合わせて、どんなスタイリングが叶うのかも解説していきます。

美容師の口コミ

「直接香るよりも、髪や肌につけてからの方がよりよい香りに」
「つやっぽさもしっとり感もしっかりあるので、少量で髪がまとまります」
「バーム系なのに、柔らかくてサラッとした質感が使いやすい」
「つける量によって、ニュアンスを大きく変えられるのが良い」

その仕上がりや使い心地は、美容師さんにもお墨付き。中には、サロンNo.1の売れ筋がこのヘアバームだという店舗も。この人気は、これからもどんどん広がっていきそうですね。

柔らかで抜け感のあるスタイリングに

ふんわり感とウェットな雰囲気をどちらも叶えてくれるヘアバームは、パーマとの相性も抜群。自然な柔らかさと抜け感のあるスタイリングで、一気に旬のヘアスタイルに。

秋らしいヘアスタイルにまとまりを

秋はマットな質感深めの色味がよく似合う季節。髪の毛も秋らしく変えたなら、質感にもウェット感やまとまりをプラスしてあげると◎


一般ユーザーの口コミ

「ベタつかないし、質感も気に入っています」
「レトロなデザインも香りも◎」
「艶髪になるのにベタベタにはならない」
「パーマをしてからパサつきが気になってましたが、ヘアバームなら程よいツヤ感や軽さを演出できます」

香りや見た目に一目惚れして購入する人も多いリンクのヘアバーム。さらに習慣的に使うことで、髪の毛のパサつきや傷みなどにもアプローチしてくれます。サロンでのケアができない期間も、ヘアバームがあれば安心ですね。

しっとり艶やかな質感

全体に軽く揉み込むだけの簡単スタイリングです。髪の毛全体に潤いが行き届いたような質感に仕上がります。根元につけてしまうとベタつくので、毛先を中心につけるのがポイント

束感もお任せ

細かなニュアンスを意識したいショート〜ボブのスタイリング。全体に揉み込んでから手に残ったバームで、毛先の束感を作っていきます。ハイライトを入れたカラーリングと合わせると、束感の存在感が際立って◎

スタイリング剤はリンクのヘアバームで決まり

ヘアセットは、1日の始まりを心地よく彩ってくれる大切な時間。どんなスタイルにも自然なまとまりを与えてくれる【リンクオリジナルメーカーズ】のヘアバームなら、あなたのしなやかな日々をきっとサポートしてくれます。その使用感は、ぜひ実際に使って確かめてみてくださいね。