話題の【ロージーグロウライザー】が優秀すぎる!口コミや効果を調査

毛穴カバー、ツヤ感、素肌感、全てを兼ね備えた多機能化粧下地として、幅広い年代の女性から人気を集める『ロージー グロウライザー』

今回は、そんな話題のアイテムについての特集です。効果や役割など人気の秘密をはじめ、使い方や口コミに関しても詳しくまとめました。併せて、通販や店舗情報もご紹介していきます。ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね!

DECORTEの『ロージー グロウライザー』って?

コスメデコルテから発売されている『ロージー グロウライザー』は、2021年上半期のベストコスメ下地ランキング1位にも選ばれた実力派アイテムです。化粧下地としてファンデの前に顔に馴染ませることで、素肌感を生かしたツヤ感溢れる肌を作ることができます。

価格¥3,520
容量30ml
SPF/PASPF20・PA++

『ロージー グロウライザー』の効果や使い方は?

効果と仕上がり

ロージーグロウライザー最大の特徴は、独自処方の成分が肌に潤ったようなツヤを与え、美肌を演出してくれるという点。さらには、スキンフュージョンパウダーが毛穴の凹凸をカバーしてくれる効果もあるんです。

また、ナチュラルなピンク色が肌に血色感を与えてくれるのも嬉しいポイント。多彩なパールが肌に馴染むことで、まるで素肌が美しくなったような仕上がりが叶います♩

役割と使い心地

ロージーグロウライザーには、下地のほか、日中の紫外線から肌を守ってくれる役割も!強すぎないUVカット機能が肌を労わりながらしっかり日焼けによるシミやそばかすを予防してくれます。

使い心地としては、肌を潤いで包み込むようなみずみずしいタッチが特徴。乾燥が気になる時期にもぴったりなトロッとしたテクスチャーが人気の秘密です。

使い方

使い方は、いつも通りスキンケアで整えた肌にロージーグロウライザーを優しく馴染ませるだけでOK。顎・両頬・鼻・額の5箇所に置いてから丁寧に塗り広げるとムラなく仕上がりますよ。その後、ファンデーションを重ねてベースメイクは完了です。

『ロージー グロウライザー』はこんな人に最適!

上記のような特徴から、ロージーグロウライザーは次のような人におすすめです。

  • 内側から発光するようなツヤ肌メイクが好みの方
  • 素肌感を大切にしたナチュラルメイクが好みの方
  • 強すぎないUVカット機能付きの化粧下地が欲しい方
  • 色ムラ、毛穴カバー、凹凸、全てを抑えてくれる多機能下地が欲しい方
  • 乾燥肌または敏感肌で、メイクをしながらも肌を労わりたい方

製品はアレルギーテスト済み&パラベンフリー処方なので、ほとんどの方にとって快適に使用できる仕様となっています。肌質に関するお悩みの多い方も、潤いたっぷりのグロウライザーなら問題なく使えるかもしれませんね。

注意
※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません

『ロージー グロウライザー』の口コミをチェック

20代・敏感肌
20代・敏感肌

美容液みたいなしっとりとした潤いが◎

30代・脂性肌
30代・脂性肌

ピンク色だから程よく血色感が出ていい感じ♩

40代・乾燥肌
40代・乾燥肌

肌をトーンアップさせて、くすみも飛ばしてくれる気がする。

40代・混合肌
40代・混合肌

肌にのせてもギラつかず、パールが自然に馴染みます。

20代・乾燥肌
20代・乾燥肌

伸びが良いので結果的にお財布に優しい。


口コミの中には、’’血色感’’や’’肌のトーンアップ’’に関する高評価が多く見受けられました。そのほか伸びやみずみずしいテクスチャーなど、使用感に関する口コミも多い印象です。

グロウライザーは、肌がくすみがちな季節やお疲れの時期にとても信頼できるアイテムのようですよ◎

どこで買える?取り扱い店舗&通販情報

ロージーグロウライザーをはじめとするコスメデコルテの商品は、全国のバラエティショップで購入可能です。東急ハンズやドラッグストアに置かれていることもあるので、ぜひお近くの店舗でチェックしてみてください。取り扱い店舗一覧はこちらをチェック!

また、公式オンラインショップ【DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック】でも購入可能です。在庫がない場合は、Amazonや楽天などを覗いてみると良いでしょう。アイテムによってはお得に購入できることがあるかもしれません♩

ロージーグロウライザーで美しい素肌感をGET!

確かなカバー力を持ちながら、素肌感のある仕上がりを叶えてくれるロージーグロウライザー。効果や口コミを調査してみると、幅広い年代から支持される実力派化粧下地だということがよく分かりました。

下地探しにお悩みの方は、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。いつものメイクにプラスするだけで、表情をパッと明るく見せることができますよ♡