Twitterプレゼントキャンペーン開催中!

実力派ブランド【Flynn-フリン】が韓国から上陸!人気アイテムや口コミを紹介♩

SNSや口コミを中心にじわじわと話題になっている、韓国コスメブランド『Flynn(フリン)』。みなさんはもうチェックしましたか?

今回紹介する『Flynn(フリン)』は、数ある人気韓国ブランドの中でもぜひチェックしておきたい実力派。人気の定番アイテムから新作まで、口コミと一緒に見ていきましょう!

『フリン』ってどんなブランド?

『Flynn(フリン)』は、2021年の夏に日本に上陸した韓国のコスメブランドです。

’’Fancy your color mood. ’’をコンセプトに掲げ、多彩かつ繊細なカラーリングのコスメを幅広く取り揃えています。

実力派と言われる理由は、「どのアイテムの中にも捨て色がなく実用性が高い!」と話題になったことから。カラーだけでなく機能性にも優れたコスメは、毎日のメイクをワンランクアップさせてくれるような魅力が詰まっているんです♡

『フリン』の人気アイテムと口コミをチェック!

さて、そんな『Flynn(フリン)』でいま注目したいのは、マスク生活にもストレスなく馴染むリップや目元を彩ってくれるアイシャドウなど!それぞれの人気商品やカラーを、口コミと一緒に見ていきましょう。


ステイインウォーターティント

’’ステイ・イン’’という名前の通り、落ちないリップで話題になったステインウォーターティント。ひと塗りで内側から発光するようなみずみずしさを与えてくれます。フリンのリップは1本1500円(税込)未満と、お財布に優しい価格なのも嬉しいポイントです♡

20代
20代

本当に落ちない。唇にしっかりとどまってくれます。

10代
10代

高発色で鮮やかなカラー!ツヤ感も気に入っています!


アディクションウベルベットティント

ツヤと血色感のあるウォーターティントに対し、ベルベットティントは軽やかな密着度でソフトマットな仕上がりが特徴。中でも「204フレンチベージュ」は、有数のインフルエンサーの中でも話題を呼んだ大人気カラーです。落ち着きのある色味で、大人なムードを演出してくれますよ。

20代
20代

つけ心地がとっても軽やかでシルキーな感じ!

30代
30代

唇のシワにスーッと入り込むような質感が気に入っています。


ラッスルアイシャドウパレット

捨て色なしの8つのカラーを詰め込んだアイシャドウパレットは、「01ドライリーフ」と 「02ドライローズ」の2種類を展開。しっとりと伸びて肌馴染みの良いテクスチャーで、目元を華やかに彩りつつ奥行きを与えてくれるのが魅力です。どちらも優しい印象の目元を叶えてくれますよ♡

20代
20代

パウダーなのにクリームみたいな不思議なテクスチャー♡

10代
10代

01ドライリーフはカフェラテメイクにぴったりです!

30代
30代

02ドライローズはポイントメイクやアクセントにもなります♩

『ミニヌーディーエディション』がお得すぎる!

ミニヌーディーエディションとは、上記で紹介したシャドウとリップのミニサイズがセットになったとてもお得な商品です。韓国の有名インフルエンサーがピックアップしたことで話題になり、今回でなんと3回目の再入荷に!

まだGETしていない方はもちろん、「アイシャドウもリップも両方気になる」という方はぜひこちらをチェックしてみてください。通常よりもコンパクトサイズなので、持ち運びやちょっとした旅行にも便利ですよ♩

『フリン』のアイテムはどこで買える?

フリンのアイテムは、全国の@cosmeSTOREで購入することができます。お近くの店舗はこちらからチェックしてみてください◎

近くに取り扱い店舗がない場合は、日本の公式オンラインショップをはじめ、Qoo10、楽天市場、Amazonでの購入が可能です。Qoo10ならセール時に利用することで通常価格よりお得に購入できることも!ぜひチェックしてみてくださいね。

フリンのコスメでいつものメイクを格上げ

繊細なカラーリングと機能性の高さで、いつものメイクをグッと本格的に仕上げてくれるフリンのコスメ。人気次第では、これからどんどん新しいアイテムが追加されていきそうですね。最新情報はインスタなどでチェックしつつ、ぜひお気に入りのアイテムを1つ手に取ってみてください♡