Twitterプレゼントキャンペーン開催中!

韓国発【goodal(グーダル)】って?大人気ビタミンシリーズで美肌GET♩

『goodal(グーダル)』は、日本でも愛される韓国ブランド『CLIO(クリオ)』から誕生したスキンケアラインです。2018年頃に韓国でじわじわと人気が広まり、SNSやインフルエンサーを通して日本でも注目されるようになりました。

今回はそんなグーダルのビタミンシリーズを中心に、人気アイテムをいくつかご紹介していきます。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

『goodal』の『ビタミンシリーズ』って?

鮮やかな黄色が印象的なパッケージに見覚えがある人も多いのではないでしょうか?

MEMO

ビタミンシリーズでは、通常のみかんのなんと10倍ものビタミンが配合されている、貴重な早生みかんを使用しています。

また、ビタミンCを使ったアイテムは刺激が強いイメージがありますが、グーダルのシリーズは比較的低刺激なのも嬉しいポイント。敏感肌の方でも、ビタミンの力でしっかりとくすみケアに力を入れることができるんです♩

『ビタミンシリーズの』人気アイテムをご紹介

ビタCトナーパッド

韓国でとてもポピュラーなスキンケアアイテムのひとつであるトナーパッド。化粧水がたっぷりと染み込んだパッドを肌に密着させることで、美容成分がグングンと肌に浸透します。保湿力に長けているのはもちろん、ビタミンの作用によってメラニンの生成も抑えられて一石二鳥!忙しい日用のケアとしても非常に重宝する優秀なアイテムです。

ビタCスポットセラム(美容液)

全成分の70%に早生みかんエキスを配合した美容液は、肌のくすみやシミの原因にしっかりとアプローチしてくれます。

また、ベタつかずにスーッと伸びてくれるクリアジェルテクスチャーも人気の秘密。加えて香料やアルコールを使用していない優しい処方のため、肌に負担をかけることなく日々のスキンケアをワンランクUPさせてくれますよ。

ビタCマスク

紫外線をたっぷり浴びてしまった日や特別な日の前日は、ビタCマスクでたっぷり潤いをチャージしてあげるのがおすすめ。ビタCセラムがなんと30mlも染み込んだ微細な繊維ファイバーシートは、ひんやりしっとり♩使い心地も最高で、疲れた肌のスペシャルケアにぴったりです。

ビタCクリーム

青みかんのフレッシュなビタミンに加え、7種類もの植物性鎮静成分を配合したビタCクリーム。カプセル入りのビタミン成分はとても低刺激で、肌質を問わず肌のくすみをケアしてくれます。シミ予防に効果的なビタミンEも配合されているため、目元や口元などの部分的なケアに役立てるのもOKです♩

『goodal(グーダル)』はこんな人におすすめ!

上記のような製品の特徴から、グーダルは次のような人におすすめです。

おすすめ!

  • シミやそばかすケアを始めたい人
  • ビタミン系のスキンケアラインを探している人
  • 肌質を問わずくすみケアに力を入れたい人
  • 肌に負担が少ない韓国コスメに挑戦してみたい人

低刺激なグーダルのアイテムは、肌質を問わず使えるのが大きな魅力。アプリコットシリーズやドクダミシリーズなど、現在はビタミンシリーズ以外にも幅広いアイテムを取り揃えています。シミやくすみ以外の肌トラブルにお悩みの方は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

『goodal(グーダル)』の製品はどこで買える?

以前グーダルのアイテムはネット通販のみの販売でしたが、その人気から現在はさまざまな店舗で取り扱われるようになりました。

具体的には…

プラザ、東急ハンズ、ロフト、アットコスメなど。そのほか、韓国のコスメショップにも置いてあるとのことです。

お近くにお店がない場合は、Qoo10をはじめAmazonや楽天にも取り扱いがありますよ。セール期間やクーポン次第では店頭で買うよりも安く購入できる場合もあるので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

グーダルのケアでくすみを吹き飛ばそう

グーダルのビタミンシリーズは、もはやくすみケアの定番アイテム!もちろんくすみがない人も、今から利用することでシミなどの予防にも役立てることができます。

紫外線が強まりどんどんと暖かくなってきたここ最近の陽気。夏を迎える前にぜひスキンケアアイテムを一新してみてはいかがでしょうか♡