Twitterプレゼントキャンペーン開催中!

新【アハロハニー】口コミ&販売先まとめ|シャンプー成分も詳しく解説!

アミノメイソンやエイトザタラソなど、さまざまな人気シャンプーをリリースしてきたステラシード

今回は、そんなヒットメーカーから新登場した『AHALO HONEY(アハロハニー)』を特集します!気になる口コミや成分解析をはじめ、販売先なども詳しくまとめました。ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

『AHALO HONEY(アハロハニー)』が新登場!

『AHALO HONEY(アハロハニー)』とは、人気ヘアケアメーカーの『ステラシード』から登場したばかりの新ヘアケアブランドです。

導入美容液からインスピレーションを得て生まれた商品の数々には、オーガニックマヌカハニーをはじめとする潤い成分を贅沢に配合。パサつきやインナードライなどの髪の症状を内側から改善し、使うたび潤う美髪へと導いてくれます。

MEMO

肌の保湿やアンチエイジングケアにも使用されることの多いはちみつ。アハロハニーでは、ヘアケアを通してその潤い効果を実感することができちゃうんです♩

『アハロハニー』新製品ラインナップ

ハイドロ&リペアジェントルシャンプー/トリートメント

髪の循環保水を考えて作られたアハロハニーのシャンプー&トリートメント。泡立ちの良いシャンプーが髪と頭皮に水分を与えながら、汚れをすっきりオフしてくれます。トリートメントは髪内部まで浸透して潤いを巡らせ、毛先までするんとまとまる洗い上がりに。

30代・ダメージ毛
30代・ダメージ毛

パーマやカラーで傷んでた髪がサラサラになって嬉しい!

20代・乾燥毛
20代・乾燥毛

強すぎないサボンの香りがリラックス効果抜群です。

ハイドロ&リペア ジェントル ヘアオイル

保水美容液として毛先まで上質な潤いを与えてくれるヘアオイルは、ツヤっと重みのある質感が好みの方におすすめ。シャンプーとトリートメントの洗い上がりが比較的サラサラとした質感なので、よりしっとり感が欲しい方にはぴったりのアイテムです◎

10代・普通毛
10代・普通毛

少量ですごく潤ってコスパも良い感じです!

20代・ダメージ毛
20代・ダメージ毛

熱ダメージが気になるのでドライヤー前につけています!

ハイドロ&リペア ジェントル ヘアミスト

こちらのヘアミストは、インバスとアウトバスの2WAYで使える万能アイテム。シャンプー後に導入ミストとして使用すれば、トリートメントの浸透がUP。タオルドライ後の保湿ミストとして使用すれば、寝癖直しや湿気ケアにも!これ1本で日々のヘアケアの質がグッと高まりますよ。

40代・普通毛
40代・普通毛

トリートメント後、本当に髪が潤ってびっくりしました。

30代・ダメージ毛
30代・ダメージ毛

普通のヘアミストとしてもとても優秀です!

『アハロハニー』シャンプーの成分を解説

『アハロハニー ハイドロ&リペアジェントルシャンプー』の成分の特徴は以下の通り。

成分

  • 洗浄成分にはアミノ酸系を配合
  • 保湿成分として高濃度のはちみつを配合
  • アンチエイジングにも効果的なローヤルゼリーを配合

まず洗浄成分には、弱酸性で低刺激なアミノ酸系のものが配合されています。併せてさっぱり感が特徴のコカミドプロピルベタインも入っているため、洗い上がりはベタつきがなくとても指通りの良い髪質へ。

保湿成分には、アハロハニー最大の特長である高濃度はちみつがたっぷりと含まれています。さらにアンチエイジングにも効果的なローヤルゼリーも配合されているのが嬉しいポイント。

髪だけでなく、日々のシャンプーで頭皮も労わることができそうですね。

『アハロハニー』の発売日や販売先をチェック

アハロハニーの商品は、2022年3月から発売が開始されました。発売当初は全国のロフトとウエルシア薬局のみでの取り扱いでしたが、現在は全国のバラエティショップやドラッグストアで手軽に購入することができます。

お近くに店舗がない場合にも、ステラシードの公式サイトまたは楽天を利用すればOK♩公式HPなら全商品の特徴を手軽にチェックすることができますよ。

アハロハニーで潤うツヤ髪へ

マヌカハニーをはじめとする美髪成分を贅沢に配合したアハロハニーの商品の数々。ラインナップの商品を組み合わせて使うことで、さらに高い効果を期待できそうですね!

メーカーでは、オーガニックにこだわったシリーズやノンシリコンタイプのものなど、他のアハロシリーズも展開中。そちらも気になる方はぜひHPをチェックしてみてくださいね。