Twitterプレゼントキャンペーン開催中!

【ルルルン】から新作クレンジングバーム黒が登場!使い方/販売先まとめ

これまでたくさんの人気スキンケアアイテムを手がけてきたルルルンから、新たに『クレンジングバーム』が登場しました!

今回は、そんな話題の新作クレンジングバームについて詳しくご紹介。基本の商品概要をはじめ、期待できる効果や使い方、販売先などもまとめました。ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

ルルルンの『クレンジングバーム黒』って?

『クレンジングバーム BLACK(黒)』とは、ルルルンで過去に販売されていた大人気商品です。2022年のはじめにドンキにて限定販売され、すぐに売り切れたことでさらに話題になりました。

さて、そんなクレンジングバーム黒は現在販売終了となっています。しかしこの春、ルルルンから新たに『クレンジングバームクリアブラック』が新登場!

併せて従来のクレンジングバームのリニューアル版『クレンジングバームリッチモイスト』も発売されました。

内容量90g
価格2,420円(税込)
取り扱い公式ストア/一部バラエティストア

『クレンジングバーム クリアブラック』の特徴

滑らかなテクスチャーのバームが優しくメイクオフ

まずルルルンのクレンジングバームは、体温でトロッととろける柔らかなテクスチャーが特徴です。まつエクの上からでも安心して使えるとても優しい使い心地で、メイクをゆっくりと溶かしてくれますよ。

効果はさることながら、実際に使用している人の中にはその使い心地の虜になってしまう人も多いのだとか!

毛穴の黒ずみや角栓に徹底アプローチ

ルルルンのクレンジングバームはメイクを落とすだけでなく、角栓や黒ずみのケアにも効果抜群。肌に必要な皮脂はしっかりと残しつつ、毛穴汚れによるざらつきをスッキリとオフすることができます。まさに、つるんと毛穴レスな肌を目指す人にはぴったりなアイテムですね。

皮脂によるテカリ悩みをさっぱり解消!

バームで皮脂をきれいに洗い流すことで、肌の水分量と油分量のバランスがしっかり整います。オイリー肌さんや混合肌さんなどテカリにお悩みの方は、ルルルンのクレンジングバームを使うことで症状が改善される可能性も!

『クレンジングバーム クリアブラック』の使い方

ルルルンのクレンジングバームの使い方は以下の通りです。

付属のスパチュラで、乾いた手にバームを適量のせる
体温で柔らかくなったバームを顔全体に伸ばし広げる
黒ずみが気になるパーツはクルクルと円を描くように丁寧に馴染ませる
ぬるま湯とバームを馴染ませて白色になるまで乳化させる
乳化したのが確認できたらしっかりと洗い流す

クレンジングバームを使えば、’’ほぐす、吸着させる、洗い流す’’の3STEPでとても簡単に毛穴ケアが完了。これなら、日々忙しい方でも気軽に丁寧なスペシャルケアを取り入れられそうですね!

ルルルン『クレンジングバーム』の販売先は?

販売終了になった?再販は?

一度は販売終了になってしまったルルルンのクレンジングバームですが、冒頭でもご紹介した通り、現在は新作が先行販売されています。

公式販売は2022年7月1日です。特設ページはこちらからチェックしてみてください。

新作発売

  • ルルルン クレンジングバームクリアブラック(黒)
  • ルルルン クレンジングバーム リッチモイスト(白)

ドンキで売ってる?

ルルルンのクレンジングバーム黒は、過去にドンキで限定販売されていました。現在は旧パッケージを購入することはできないかもしれませんが、新作のクリアブラックタイプはドンキでも購入可能です。

ただ一部取り扱いがない店舗もあるため、詳しくは店舗一覧にて確認してみてください。


ドラッグストアでも売ってる?ドンキで売ってる?

ルルルンのクレンジングバームは、過去にマツキヨやウエルシアなどの薬局でも販売されていました。そのため、今回の新作もドラッグストアで気軽に購入することができそうです。

その他、プラザや東急ハンズなどの一部バラエティショップにも取り扱いがあります。特設ページによると、公式発売日に向けて順次発売とのことです。


通販でも買える?

通販で購入する際は、ルルルンの公式オンラインストアを利用するのが基本になります。ただ、場合によっては売り切れになっている可能性も。

注意
また、楽天やAmazonでも購入することはできますが、若干価格が高くなってしまうので要注意。通常価格でGETするなら定期的にSNSや公式HPで入荷情報をチェックするのが良さそうです。

ルルルンの新作クレンジングバームで美肌に♩

ルルルンのアイテムが気になっている方はもちろん、旧パッケージを使っていた方にとっても、今回の新作は大注目の商品です。黒だけでなく、ぜひリニューアルしたリッチモイストも併せてチェックしてみてくださいね!