Twitter始めました!

韓国で大人気の【魔女工場】ってどんなブランド?話題の商品を徹底調査!

SNSで頻繁に話題に上がる、韓国発の実力派スキンケアブランド『魔女工場』。まだ使ったことはないけれど、気になってる!という人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、GET必須の魔女工場の人気アイテムを徹底調査。

韓国で爆発的に売れた商品から、ぜひ1度試したい定番アイテムまで、幅広くご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

魔女工場ってどんなブランド?

2012年に韓国で誕生した『魔女工場』は、自然派由来の成分を中心としたアイテムを幅広く展開するスキンケアブランドです。

ポイント低刺激で肌に優しい製品設計で、敏感肌さんでも安心して使うことができます。

また、部屋に飾りたくなるようなお洒落なデザインも人気の秘密。定期的に発売される素敵なコラボパッケージは、贈り物としても最適です♩

魔女工場で話題の人気商品5選

では早速、魔女工場で話題の人気商品をみていきましょう。今回は、毎日のスキンケアを底上げしてくれるようなベストセラーアイテムを集めました!


ガラクナイアシン2.0エッセンス

肌の透明感・トーンアップ

こちらの『ガラクナイアシン2.0エッセンス』は、韓国で販売累計本数100万本を突破した超人気美容液です。

肌に透明感が欲しい方やトーンアップを目指す方にぴったりの1本で、皮脂や水分バランスの調整もサポートしてくれます。

ノンオイルでさらっとしたテクスチャーが肌にスーッと馴染み、ベタつきを一切感じさせないのが嬉しいポイント。


ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

ニキビ・吹き出物

先ほどの美容液とは違う役割ですが、こちらの『ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル』もかなり人気の美容液です。

特に肌がゆらぎがちな方、ニキビや吹き出物ができやすい方に最適で、濃密なテクスチャーがうるおいたっぷりのハリ肌へと導いてくれます。

バリア力UP効果も期待できるので、肌質改善を目指す人はぜひこちらをチェックしてみてください。


ピュア クレンジング オイル

毛穴ケア

韓国のロングセラーアイテムということもあり、SNSでも話題になっている『ピュアクレンジングオイル』。99.9%自然由来と非常に低刺激な設計なので、敏感肌さんでも安心して使うことができます。

また、メイクを落とすだけでなく、乳化の過程でフォーム状に変化して毛穴汚れをオフできるのも人気の理由のひとつ。

これ1本でさまざまな肌ケアが同時にできちゃうんです◎


ソーダ洗顔料

角質・皮脂汚れ

こちらの『ソーダ洗顔料』は、角質や皮脂汚れにお悩みの方におすすめのアイテム。

ミネラルを豊富に含むとうもろこしやソーダパウダーの成分が、毛穴の老廃物をディープクレンジングしてくれます。

スッキリとした洗い上がりなのにツッパリ感は一切なし!肌に必要な保湿成分は残しながら、表面のごわつきだけをしっかり洗い流すことができます。


ガラクトミーエッセンスミスト

乾燥による肌トラブル防止

水よりも肌との親和性が高いブドウ糖成分で作られた『ガラクトミーエッセンスミスト』。

乾いた肌にシューッと回しかけることで、乾燥による肌トラブルをすばやく防ぐことができます。

化粧水と同じタイミングで使うのはもちろん、ぜひメイク前やメイク後の潤いチャージとしても活用してみてください♩

魔女工場の商品の販売先まとめ

では最後に、魔女工場の販売情報をチェックしておきましょう。

店舗

魔女工場の商品は、ロフトやプラザをはじめとする全国のバラエティショップやコスメショップで気軽に購入することができます。

地域によってはドラッグストアに置いているところもあるので、店舗に立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。

通販

ネットで購入する場合は、Qoo10、楽天、Amazon、の3つのショッピングサイトの利用が基本になります。

特にQoo10や楽天では定期的にセールが行われているので、時期によっては気になる商品をお得にGETできるはず!

魔女工場で肌に優しく

天然由来成分を中心としたアイテムの数々で、今や日本でも定番ブランドになりつつある魔女工場。比較的お財布に優しい価格設定なので、気になる商品はぜひ1度手にとってみてくださいね。きっと毎日のスキンケアがワンランクアップしますよ♩