Twitter始めました!

プチプラな【BSコスメ】が話題!GET必須のおすすめアイテムを紹介

プチプラなのにまるでデパコスのような効果を発揮してくれると、ここ最近SNSで大注目されているBSコスメ。

「口コミが良くて気になってた!」なんて人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんないま話題の『BSコスメ(ビーエスコスメ)』についてたっぷりとご紹介していきます。GET必須のおすすめアイテムをはじめ、販売先などもまとめました。

BSコスメってどんなブランド?

BSコスメとは、奈良県吉野にて、手作りの化粧品を製造するスキンケアブランドです。

肌への負担を一番に考慮して設計された商品の数々は、防腐剤の配合を最小限に抑えて作られているのが特徴。

MEMO

鮮度に対するこだわりが分かるように、商品にはひとつひとつ’’使用期限’’が明記されています。

アレルギー体質の方や敏感肌の方は、新しい化粧品を使うのにとても勇気が要りますよね。BSコスメには、まさにそんな肌質の人でも安心して使えるスキンケアアイテムが揃っています。

また、「話題の成分を手軽に試したい!」という人にもおすすめのブランドです◎

BSコスメはとにかくプチプラでお財布に優しい!

そんなBSコスメは、とにかくプチプラでお財布に優しいのが人気の秘密。広い肌悩みに適応した商品の数々を、なんとほぼ1000円代で購入することができちゃうんです。

なぜこんなにも手に取りやすいのか?

それは、パッケージの無駄をとことん削ぎ落としているから!

必要ないものを省いたシンプルなボトルからは、手作りならではの温かみを感じます。なにより、’’良い製品を安価で継続的に使って欲しい’’というブランドの気持ちが伝わってきますよね。

BSコスメのおすすめアイテム4選

ではこちらから、BSコスメのおすすめアイテムをご紹介していきます。今回は、デパコスなどでもよく見かける、一度は試してみたい成分を配合した製品をピックアップしました!

エッセンスTWK

エイジングケア成分として話題になった『レチノール』が配合された夜用美容液です。

レチノール

レチノール(ビタミンAの別称)とは、肌のターンオーバー機能を正常化して、肌のキメを整えてくれる成分のこと。

ビタミンAは刺激が強そう…と感じた方もいるかと思いますが、こちらのエッセンスTWKに配合されているのは、レチノールの中でも刺激がマイルドなタイプ。肌がピリつくことなく快適なスキンケアが叶いますよ。

パワーC美容液

ビタミンC誘導体が、肌に豊かな弾力とハリを与えてくれるパワーC美容液。2000円台とブランドの中では少しお高めの商品ですが、かなり伸びが良いのでコスパは抜群。

軽めのテクスチャーなので、クリームやオイルが苦手な人にもぴったりです。

トリートメントの素

トリートメントの素は、SNSで話題になったBSコスメの人気No.1アイテムです。

髪の毛の約90%を構成している「ケラチン」という成分を配合した画期的な商品で、いつものトリートメントに混ぜて使うことで、とにかく髪がサラサラに!

ハリやコシが失われ、まとまりのない髪質を改善したい人にはもってこいのアイテムです。

マイルドシャンプー・リンスイントリートメント

毛髪用に開発されたアミノ酸配合の保湿剤が配合された、BSコスメのシャンプーとトリートメント。アミノ酸は、ケラチンと同様にヘルシーな髪を保つために欠かせない成分です。

ダメージケアにも有効なので、サラツヤ髪を目指す人はぜひ手に取ってみてくださいね。適度な洗浄力で、頭皮にも優しいのが嬉しいポイントです◎

BSコスメの販売先まとめ

現在のところ、BSコスメはネットのみでの販売になります。もちろん、ドラッグストアやバラエティショップでの取り扱いはありません。

また、鮮度を重視したブランドなので、基本は公式オンラインストアを利用するのがおすすめです。

そのほか、楽天やヤフーショッピングなどでも気軽に購入することができますよ!

BSコスメで気になる美容成分を試そう

「この成分気になるけど、デパコスだと手が出ない…」BSコスメはそんな時にぴったり!手に取りやすいのにしっかりと成分の効果を実感できるので、きっとあらゆる肌悩みを効率よく解決できますよ。

気になる商品は、ぜひ気軽に購入してみてくださいね。