Twitter始めました!

韓国ブランド【ワンデイズユー】でいちご鼻にさよなら!使い方を解説

SNSから火がつき、累計販売数170万本を突破するほどの大ヒット商品となっているワンデイズユーのノーモアブラックヘッド

今回は、そんないま話題の毛穴ケアアイテムを徹底特集します!

効果を最大限に感じられる使い方をはじめ、取り入れる際の注意や使用頻度なども詳しくまとめました。
毛穴ケアにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国発!ワンデイズユーってどんなブランド?

『one day’s you(ワンデイズユー)』とは、いま話題の韓国発のスキンケアブランドです。

毛穴ケア商品を中心に、皮脂や乾燥などの幅広い肌悩みにアプローチできる豊富なアイテムを展開しています。

ポイント

草葉などの天然成分を配合して作られたアイテムの数々は、とにかく肌に優しいのが嬉しいポイント。

現在肌悩みを抱えている人はもちろん、スキンケア難民の方はぜひ一度チェックしておきたいブランドです。

ノーモアブラックヘッドが話題!

さて、そんなワンデイズユーの中でも特に大ヒットしたのが、毛穴汚れを優しく溶かすことができる『ノーモアブラックヘッド』です。

早速こちらから、その人気の秘密を探っていきましょう!

基本情報

商品名ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド
内容量100mL
価格1,619円(税込)
テクスチャー柔らかなオイル
使用感低刺激

期待できる効果

いちご鼻(ブラックヘッド)を解消するための、角栓や黒ずみケアアイテムです。

特徴

角質を押し出すのではなく、皮脂汚れなどを’’溶かして’’優しく洗い流せるのが最大の特徴◎

皮脂や毛穴汚れを取り除いたあとは、残ったオイルがしっかり肌を保湿して落ち着かせてくれます。
皮膚低刺激テストをクリアしているので、肌に負担がかからないのも魅力です。

こんな人におすすめ

  • いちご鼻に悩んでいる人
  • 鼻周辺の皮脂汚れや角栓角質が気になる人
  • 刺激の少ない毛穴ケアアイテムを探している人
  • 角質ケア後のつっぱり感が気になる人

ノーモアブラックヘッドは、柔らかなオイルテクスチャーなので、拭き取り後もしっかり潤いが続きます。

「肌が弱いから毛穴ケアアイテムに挑戦できない」なんて人にはもってこいのアイテムですね。
これまで毛穴パックやピーリングに手が出せなかった人も、ぜひこれを機に角栓予防を始めてみましょう!

ノーモアブラックヘッドの使い方

続けてこちらから、ノーモアブラックヘッドの使い方をみていきましょう。

  1. ノーモアブラックヘッドをコットンにたっぷりと染み込ませる
  2. 小鼻周りにぴったりと密着させたら、そのまま15分置く
  3. 途中で乾燥してきたら液をたしてもOK
  4. コットンや綿棒で溶けた毛穴汚れや皮脂をきれいに拭き取る
  5. ぬるま湯で優しく洗い流してスキンケアをして完了!

ノーモアブラックヘッド使用頻度

毛穴ケアを継続することが大切ですが、ノーモアブラックヘッドは毎日行う必要はありません。

公式によると、’’自分の肌の調子を見つつ、1週間に1度のペースで取り入れるのがおすすめ’’とのことです。

必要以上に取り入れるとターンオーバー機能の乱れや肌トラブルに繋がってしまうので、十分注意してくださいね。

ノーモアブラックヘッド使う時の注意点

では最後に、ノーモアブラックヘッドを使用する際の注意点を確認しておきましょう。

肌は絶対に擦らない

いくら柔らかなコットンであっても、肌をゴシゴシと擦るのは絶対にNGです。
ノーモアブラックヘッドを使ったら、優しく拭き取ってきれいに洗い流しましょう。


使用後はしっかり保湿する

ノーモアブラックヘッドに限らず、毛穴ケアをしたあとはすぐに保湿するのが大切です。
パック後というのは、いつもより何倍も肌が敏感な状態になっています。


効果が感じられない時はホットタオルを

効果が感じられない場合は、あらかじめ毛穴をしっかり開かせておくと良いでしょう。
ぬるま湯で軽く洗顔をしておくのも良いですし、ホットタオルを顔にのせるだけでも十分効果が高まりますよ。

ワンデイズユーでいちご鼻とおさらば♩

スペシャルケアとしてワンデイズユーのノーモアブラックヘッドを取り入れれば、しつこいいちご鼻とおさらばできること間違いなし!

Qoo10や楽天、Amazonをはじめとする通販サイトで気軽に購入することができるので、気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。