Twitter始めました!

韓国発【espoir(エスポア)】って?人気アイテムをチェックしよう!

ウォータースプラッシュサンクリームをはじめとする実力派コスメが、SNSや口コミで話題になっている『espoir(エスポア)』。

今回は、そんないま注目の大人気韓国ブランドについてご紹介します!

GET必須の人気アイテムをはじめ、販売情報も詳しくまとめました。
ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

espoirってどんなブランド?

espoir(エスポア)

『espoir(エスポア)』は、エチュードハウスやイニスフリーなどを手掛ける韓国の大手化粧品メーカーアモーレパシフィックから誕生したブランドです。

製品には、プロのメイクアップアーティストの技術を参考に設計されたハイクオリティなコスメを展開中。

パッケージもシンプルで大人可愛く、主に20〜30代の女性から圧倒的な支持を獲得しています♩

espoirの人気商品BEST5

では早速、こちらから人気商品をみていきましょう!

01|ウォータースプラッシュサンクリーム

引用:エスポア公式

みずみずしいテクスチャーのクリームが肌に密着し、ツヤっとした水光肌へと導いてくれるUV機能つき化粧下地です。
抜群の保湿力でもちっとした肌感に仕上がるので、乾燥肌の方にもぴったりのアイテムですよ。

MEMO

現在は、シカ成分を配合したトーンアップサンクリーム(ピンク)、透明感がUPするオリジナル(ベージュ)、軽やかな仕上がりのフラッシュ(グリーン)の全3種類を展開中。

それぞれ肌に嬉しい美容成分がたっぷりと配合されているので、仕上がりだけでなく肌のお悩み別に選んでみるのがおすすめです。

02|Be Glow / Be Velvet クッションファンデ

引用:エスポア公式

軽やかなテクスチャーでありながら、圧倒的なカバー力を持つエスポアの定番クッションファンデです。

MEMO

しっかりとしたツヤが欲しい方にはベージュのビーグロウ、マットな質感が好みの方には新作のレッド、ベルベットビーグロウが最適です。

エスポアのクッションファンデは、どの種類もかなり肌への密着力が高いのが魅力。
暑さや乾燥でメイクがヨレたりファンデがマスクについたりする心配はありません。

さらに低刺激処方&柔らかなパフで、敏感肌さんでも使いやすいのが嬉しいポイントです◎

03|リップスティックノーウェアベルベット

引用:エスポア公式

リップスティックノーウェアベルベットは、まるで”塗ってる感”がないかのような快適な使い心地が特徴の大ヒットリップです。

心地よく唇にフィットする使用感は、毎日のメイクをストレスフリーにしてくれますよ。

質感は滑らかでクリーミーな仕上がりのマットと、しっとりとした輝きを放つシャインの2種類を展開。
どちらも高発色&高持続なので、デイリー使いにもぴったりなアイテムです。

04|クチュールリップティント

引用:エスポア公式

ジューシーに色づき、透明感溢れる唇を演出してくれるクチュールリップティント。
サッとひと塗りで、高級感のある艶めきが長時間続きます。

表情をパッと明るくしてくれるような、華やかなカラーバリエーションも人気の秘密。
パッケージで見える色がそのまま着色してくれるので、リップを主役にしたメイクを楽しんでみるのも良さそうです。

お出かけの日用に、ぜひお気に入りを1本GETしてください♩

05|アイシャドウパレット

引用:エスポア公式

柔らかなテクスチャーで、薄い目元の皮膚にもスムーズに馴染んでくれるエスポアのアイシャドウパレット。
明るめの色で構成されたパレットは、ポーチに入れておくだけで気分が高まりそうですね。

MEMO

毎日のメイクに迷いたくないという方は、デイリーカラーを中心としたハンディー(4色入り)、幅広い色を組み合わせて楽しみたいという方には、奥行きのある色味を含んだリアルアイ(7色入り)が最適です。

espoirの販売情報まとめ

では最後に、商品の販売情報をチェックしておきましょう!

取り扱い店舗

espoirのアイテムは、ハンズ、ロフト、プラザなどの大手雑貨店やコスメショップで購入することができます。

地域によってはマツモトキヨシなどのドラッグストアにも取り扱いがあるようなので、気になる方はぜひお近くの店舗に立ち寄ってみてくださいね。

事前に確認を
ただ、お店によっては一部商品の取り扱いがなかったり、在庫切れになっていることも。
確実にGETしたい商品がある場合は、事前に販売店へ問い合わせてみると良いかもしれません。

取り扱いサイト

お近くに店舗がない場合やお目当ての商品が見つからない場合は、公式ショップのQoo10 espoir-OfficialJapanを利用しましょう。
品揃えが確かなのはもちろん、正規品を正規ルートで購入することができます。

そのほか公式HPからの購入も可能ですが、韓国からの発送になるぶん価格が高くなってしまいます。

また、楽天やアマゾンでも一部商品を取り扱っていますが、こちらはまだ公式出店ではないとのこと。
個人輸入での対応になるかと思いますので、利用は避けた方がベターです。

espoirで隙のないメイクを

韓国コスメらしいカバー力の高さと使い心地の良さで、日本でも多くのユーザーに支持されているespoir。
ぜひ気になるアイテムをGETして、隙のないメイクを楽しんでくださいね♡