Twitter始めました!

韓国ブランド【AMUSE】の人気アイテムをチェックしよう!

韓国で人気のアーティストやモデルがイメージモデルに起用されるなど、その話題性で注目を集めているAMUSE。

今回はそんな、今ぜひチェックしておきたい韓国の人気ブランドをご紹介していきます。

ヴィーガンを徹底した新作から多くのファンに支持される定番アイテムまで、幅広い商品をピックアップしました。

AMUSEってどんなブランド?

MEMO

『AMUSE(アミューズ)』とは、韓国ソウルから心地よいヴィーガンビューティーライフを発信する、いま注目のコスメブランドです。

’’幸せの中で生みだされた製品だけが私たちの人生を楽しくしてくれる’’という信念の元、ヘルシーな価値観を元に設計されたプロダクトを幅広く展開しています。

AMUSEの新作商品をチェック

まずは、そんなアミューズから2022年の5月に日本に上陸したばかりの新作『メタフィットヴィーガンクッション SPF45 PA++』をご紹介!

引用:AMUSE公式

基本情報

商品名メタフィットヴィーガンクッション SPF45 PA++
価格3,740円(税込み)
カラー全3種

商品の特徴

以前リリースされたヴィーガンクッションと同様に、原料はもちろんパッケージにも選び抜かれた素材を使用しているのが特徴です。
その証拠として、製造過程全版を厳しく検証するフランスのイヴヴィーガン認証を取得しています。

POINT

さらに、余計なものを削ぎ落としたシンプルな処方で、敏感肌の方でも安全に使えるのが嬉しいポイント。
ほんのりと香りはついていますが、アルゲンフリーのものなので安心してください◎

こんな人におすすめ

  • カバー力&キープ力の高いファンデを探している人
  • 敏感肌でなかなか新しいコスメに挑戦できない人
  • ヘルシーなヴィーガンコスメで肌を労わりたい人
  • コスメを通して環境問題への意識を高めたい人

肌にピタッと密着する新作ヴィーガンクッションを使えば、まさにヴェールを纏ったような凹凸のない仕上がりが叶います。

どんな肌質の人でも快適に使用できるアイテムなので、ぜひ手にとってみてくださいね。

AMUSEの人気商品をチェック!

次に、GET必須の人気商品をみていきましょう!

デューティント

引用:AMUSE公式

果汁を含んだようなみずみずしいテクスチャーのデューティントは、アミューズの中でも圧倒的なベストセラーアイテムです。

ジュワッととろけるテクスチャーが唇にしっかり密着し、ヘルシーな艶めきを与えてくれます。
さらに持続力も抜群なので、マスクをしてても色落ちするは心配はありません◎


アイヴィーガンシアーパレット

引用:AMUSE公式

デイリー使いしやすい透け感のある色味で構成されたアイシャドウパレットです。
ライトに輝く多彩なカラーが、とても自然に華やかな目元を演出してくれますよ。

マットな陰影カラーと繊細なグリッターカラーがバランスよく入っているので、これ1つでさまざまな表情を楽しめるのも嬉しいポイントです♩


ヴィーガングリーンリップバーム

引用:AMUSE公式

唇をしっとり滑らかに保湿し、栄養も補ってくれるリップバームです。
植物性由来の高純度の保湿成分と美容成分がリップを包み込み、乾燥知らずの質感へと整えます。

保湿のみに特化したクリアタイプと、ほんのり色付くロゼの2色を展開中です。

AMUSEの販売情報まとめ

では最後に、商品の販売情報をチェックしておきましょう!

取り扱い店舗

アミューズのアイテムは、ここ最近からハンズ、ロフト、プラザなどの大手雑貨店やコスメショップで購入できるようになったそうです。
お近くの取扱店はこちらからチェックしてみてください。

とはいえまだまだ店舗数は少ないようなので、実際に手にとってみたい方はいろいろなショップに立ち寄ってみると良いでしょう。
確実にGETしたい商品がある場合は、事前に販売店へ問い合わせてみるのも良いかもしれません。

取り扱いサイト

お近くに店舗がない場合やお目当ての商品が見つからない場合にも、公式ショップのQoo10で全てのアイテムを買うことができます。
そのほか、Amazonや楽天にも公式ショップをオープンしています。

注意
公式HPからの購入も可能ですが、韓国からの発送になるぶん価格が高くなってしまうので要注意。到着にも数週間ほど時間がかかってしまうそうです。

AMUSEでヘルシーなメイクを楽しもう♩

使用感や仕上がりだけでなく、成分にもしっかりこだわった製品設計が魅力のアミューズ。
敏感肌にお悩みの方をはじめ、ヴィーガンアイテムを手に取ってみたい人はぜひチェックしてみてくださいね!