Twitterプレゼントキャンペーン開催中!

韓国【ameli】の人気アイシャドウ&リップをチェック!

これまで数多くのベストセラーを世に送り出してきた『ameli(アメリ)』。充実のカラーバリエーションで、幅広い世代から支持される韓国の大人気ブランドです。

今回は、そんなアメリの人気コスメをたっぷりとご紹介!併せて取り扱い情報についても詳しくまとめました。

ameliってどんなブランド?

実は『Ameli (アメリ)』の歴史は長く、1996年にメイクアップアーティストを目指す学生向けに誕生したのがはじまりです。13年間支持された後、2019年にブランドが新しくリニューアルされたのがきっかけで、現在改めて多くのユーザーから注目を集めています。

展開するコスメは、毎日使いたくなるような実用性の高さが魅力。ひとつひとつのアイテムに、プロに愛され続けた経歴を持つアメリならではの技術がギュッと詰まっています。また、無駄のない洗練されたパッケージも人気の秘密です♩

ameliの人気アイシャドウをチェック

まずはアメリの代名詞とも言える、人気のアイシャドウからチェックしていきましょう。

アメリのアイシャドウは、テクスチャーの異なる『ステップベーシックアイシャドウ』、『スターダストアイシャドウ』、『スパークルスポットアイシャドウ』の全3シリーズを展開しています。

そして、全シリーズの総カラーはなんと100種類以上!その豊富なカラーバリエーションと絶妙な色合いで、韓国のモデルさんや女優さんにも支持されているんですよ。

【STEP BASIC】ステップベーシックアイシャドウ

(引用;Ameli公式SHOP

こちらの『ステップベーシックアイシャドウ』は、3つの中でもいちばん定番のシリーズです。ベースカラーに使えるベーシックなカラーを中心に揃えているので、デイリー使いしやすいのはもちろん、どんなシーンのメイクにも馴染んでくれます。

特に人気のカラーは、8年間売り上げNo.1をキープしている『243マカロングレー』や、温かみのあるベージュが自然な陰影を演出してくれる『222ココアベージュ』など。シェーディングとしても使える落ち着いたカラーなので、1つ手元にあるととても便利です。

【SWEET DIA】スイートダイヤアイシャドウ

(引用;Ameli公式SHOP

『スイートダイヤアイシャドウ』は、軽やかなさらさらとした質感のパウダーに繊細なパールをたっぷりと忍ばせたシリーズです。上品で優しい色味が充実しており、ひと塗りでフワッと柔らかな目元を演出してくれます。

中でも、エレガントな華やかさで売り切れ続出の『158コーラルベージュ』や、ピンク系シャドウの中でダントツの人気を誇る『190エンジェルブラッド』などが人気色です♩

【 SPARKLE SPOT】スパークルスポットアイシャドウ

(引用;Ameli公式SHOP

『スパークルスポットアイシャドウ』は、澄み切ったカラーに華やかなラメが散りばめられた艶っぽいシリーズです。大人でも使いやすい絶妙なキラキラは、いつものアイメイクにプラスするだけで気分を高めてくれること間違いなし◎

特に人気なのは、2010年の発売以来大きな反響を呼んだ『515 レッドソルトピンク』と、『522 パープルエンジェルティアーズ』の2種類。どちらもパーソナルカラーに関係なく使える汎用性の高い色味が魅力です。

最新【韓国のアイメイク】事情を徹底調査!GET必須の人気アイテムも紹介

ameliの人気リップをチェック

アイシャドウと並んで、数多くのロングセラーを残してきたリップ。

こちらでは、GET必須の人気シリーズをご紹介します。

エアリップス

(引用;Ameli公式SHOP

フワッと軽いテクスチャーの『エアリップス』は、アメリの中で定番のリップシリーズです。柔らかな使い心地で、チークにも使用することができます。

中でも『814ヴァンパイア』は、派手すぎない絶妙な色っぽさがSNSでも話題に!まるで血が滲んだような深みのあるカラーで、多くのユーザーを虜にしています。

ameliの販売情報まとめ

では最後に、アメリの販売情報を確認しておきましょう。

取り扱い店舗

現在のところ、日本でアメリのアイテムを取り扱っている店舗は確認できませんでした。

とはいえ、今後新たに取り扱われる可能性は十分にあります。気になる方は随時最新情報をチェックしてみてください。

取り扱いサイト

取扱店はないものの、通販なら日本からでも気軽に商品を購入することができます。公式ショップのQoo10楽天なら、在庫状況も見やすく全ての商品を簡単にチェックすることができておすすめです。

memo

Qoo10では定期的にセールも行っているので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

ameliで大人の韓国メイクを楽しもう

多彩なテクスチャーに加え、充実のカラーバリエーションが魅力のアメリ。「なかなか自分好みの色のコスメが見つからない…」という人は、ぜひ一度アメリのショップを覗いてみてください。

きっと唯一無二の自分らしい色味が見つかるはずです。アメリのコスメで、大人な韓国メイクを楽しんでくださいね♡