ミーゼ【クレンズリフト】の効果は?使い方や口コミを徹底調査!

テレビ番組や美容雑誌で紹介されるなど、ここ最近なんだか話題になっているミーゼクレンズリフト。

「SNSで見かけて気になってた!」なんて人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなミーゼクレンズリフトの気になる効果や口コミを徹底調査!合わせて使い方や使用頻度なども詳しくまとめてお伝えしていきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミーゼクレンズリフトとは?

ヤーマン株式会社【公式】

まず『mysé(ミーゼ)』とは、’’もっと自由なスタイルでサロンの極上ケアを楽しんで欲しい’’という願いから生まれた、日本発のホームエステブランドです。

そして『クレンズリフト』は、ミーゼから発売されているいま話題の表情筋ケア美顔器。1日分からの新習慣として日々の洗顔時に取り入れることで、毛穴悩みともたつき悩みに対し効果的にアプローチすることができる画期的なアイテムです。

商品名ミーゼ クレンズリフト
重さ80g
販売価格16,500円

ミーゼクレンズリフトの人気の秘密

では、ミーゼクレンズリフトの人気の秘密は一体なんなのでしょうか?
こちらからより詳しくみていきましょう。

毛穴ケアとリフトケアが同時に叶う

ミーゼクレンズリフトには、肌に優しく密着する『洗顔ブラシ』と電気信号で表情筋を動かす『EMS』が搭載されています。そのため、ただブラシで顔を洗うだけではなく、洗顔をしながら同時にリフトケアを叶えることができるんです。
頑固な毛穴汚れを優しく除去できるので、洗い上がりの肌がさっぱりするのも特徴。愛用されている方の中には、その仕上がりの虜になってしまう人も多いのだとか!

イオン導出機能でお肌を引き締め

洗顔ブラシとEMSに加え、『音波振動』、『イオン導入機能』が搭載されているのもミーゼクレンズリフトの重要なポイントです。

化粧水をつけた肌に仕様をモイストリフトモードに切り替えたクレンズリフトを当てることで、毎分約10,000回の音波振動とイオンモイスチャーが肌を優しく刺激。肌の土台からハリのある状態へと導きます。疲れた肌をリフトアップしながらケアすれば、もたつきのないスッキリとしたフェイスラインを目指せそうです。

防水でコードレスだからお風呂場のケアにも

一般的な美顔器はコードが必要だったりお風呂では使用できなかったりと、使う際にいくつか注意すべき点がありますよね。その点ミーゼクレンズリフトは防水でコードレスなので、お風呂場や洗面台の前でも安心して使うことができます。
手のひらサイズで重さも80gと非常にコンパクト。握りやすい構造で作られているため、毎日使用しても腕が疲れにくいのも嬉しいポイントです。

顔だけでなくデコルテや肩のケアにもGOOD

ミーゼクレンズリフトは美顔器ですが、デコルテや肩など他のパーツにも使うことができる優れもの。毛穴が気になったらクレンズリフトモードで軽く洗い流し、たるみが気になったらモイストリフトモードで優しくマッサージするのを習慣にしてみましょう。ミーゼクレンズリフト1台で、顔まわり全体の丁寧なケアが叶いますよ。

ミーゼクレンズリフト2つの使い方

ミーゼクレンズリフトには、『①モイストリフトモード』と『②クレンズリフトモード』の使い方があります。こちらで、それぞれの基本の使い方をみていきましょう。

モイストリフトモードの使い方

  1. 顔にいつも通り化粧水または美容液を塗る
  2. スタンプを押すように4秒ほど押し当てる
  3. 押し当てたまま、リフトアップさせるように動かす
  4. 週に2〜3日、1回10分を目安にして顔全体を丁寧にケアする

モイストリフトモードは、<音波振動×イオン導出×EMS>の3つの力でケアできるモードです。

とても簡単なので、ぜひ週に数回のスペシャルケアとして取り入れてみてください。

クレンズリフトモードの使い方

  1. いつも通りメイクを落とす
  2. 洗顔料をしっかり泡立てて顔に馴染ませる
  3. その上からミーゼクレンズリフトを滑らせるように動かす
  4. おでこ、Tゾーン、小鼻周りは円を描くようにクルクルと動かす
  5. 3分を目安にして、リフトアップさせるように動かす
  6. ぬるま湯で洗顔料をきれいに洗い流す

クレンズリフトモードは、<音波振動×イオン導入×EMS>の機能で洗顔と毛穴ケアを同時に叶えるモードです。

音波振動のおかげでしっかり肌の汚れを取り除くことができるので、自分の力でゴシゴシと圧を加える必要はありません◎

ミーゼクレンズリフトの口コミ

では続いて、ミーゼクレンズリフトに関する良い口コミを紹介していきます。

▼化粧水の浸透率がUP!

お風呂で使える・洗顔しながらEMSで表情筋をケアする美顔器。1回目の洗顔で顎のザラザラがつるつるになって、化粧水の浸透も良いからお肌しっとりなった?

引用元

▼お風呂で使える優れもの

防水でお風呂タイムに使える優れもの、軽くてコンパクト、コードレスも最高

クレンズリフトモードはレベル1なら毎日使えるのでメイク落としてからスッキリと洗顔してます。モイストリフトモードは週に2.3回が目安らしいけど、これはピクピクしちゃうほど!かなり効果が期待できそう。

引用元

▼フェイスラインがスッキリ

使ってみると結構パワフル?
私はとりあえず最大レベルの3で使ってみたんですが、結構しっかりグッグッと刺激があります。
.

クレンズリフトモードを使った後は毛穴がスッキリするのを実感できたし、
モイストリフトモードはフェイスラインのスッキリ感が感じられました。

引用元

ミーゼクレンズリフトの注意点

口コミから分かる、使用する際の注意点は以下の通りです。
肌質はもちろんのこと、現在使用しているアイテムとの併用などにも気をつけましょう。

  • オイル系・スクラブ入りの洗顔料は使えない
  • ピーリング作用のある洗顔料は使えない
  • ニキビの上から滑らせると潰してしまう可能性がある
  • 肌荒れ時にはマッサージが刺激になってしまうこともある
  • 事前に充電が必要

ミーゼクレンズリフトはどこで売ってる?

ミーゼクレンズリフトは、以下のリンク先で購入することができます。

クレンズリフト

mysé(ミーゼ)

ミーゼクレンズリフトで新習慣をはじめよう

洗顔時だけでなく、お風呂上がりのフェイスマッサージにも使うことができるミーゼクレンズリフト。

とても気軽に使えるアイテムなので、ひとつ持っておくと毎日のケアがとても楽になりそうですよね。

お肌のもたつきや毛穴汚れが気になったら、ぜひ手にとってみてください♩