韓国発【サムバイミー】ってどんなブランド?チェック必須アイテムまとめ

実力派アイテムの数々で、いまや韓国のみならず世界中で注目されているサムバイミー。皆さんはもうチェックしましたか?

今回は、そんないま話題のサムバイミーについて特集。ヘアケアアイテムを中心に、チェック必須の人気商品をはじめ、販売情報についてもまとめました。ぜひ購入の参考にしてみて下さいね。

韓国発のサムバイミーってどんなブランド?

SOME BY MI公式Instagram

サムバイミーは、美白効果やニキビ改善に絶大な効果があると、いま韓国で話題沸騰中のブランドです。スキンケアアイテムは韓国総合病院でも処方されており、発売以降、その実力は瞬く間に口コミで広がっていきました。

スキンケアアイテム以外にも、アイシャドウやリップなどのコスメをはじめ、ヘアケアアイテムも充実しているのが嬉しいポイント。価格も比較的お手頃でコスパもよいため、幅広い世代にリピーターが続出しています♩

話題の人気アイテム5選

シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプシャンプー

公式サイトで購入する

頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかりディープクレンジングすることができる、シカ成分配合のスカルプシャンプーです。

毎日のケアに取り入れることで、頭皮環境の悪化や揺らぎを抑えて抜け毛を予防することができます。スーッとした爽快感のある使用感で、汗をかいた日や頭皮が蒸れた日のケアにもぴったりですよ。

シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプトリートメント

公式サイトで購入する

同じくシカ成分を配合したスカルプトリートメントは、ぜひシャンプーと一緒にライン使いしたいアイテムです。

1回につき3分の放置時間だけで毛髪に栄養を補給することができ、髪がサラサラと軽やかにまとまります。気分をリフレッシュさせる爽やかなグリーンの香りも人気の理由。重たさのあるトリートメントが苦手な方にもおすすめの1本です◎

シカペプチドアンチヘアロスダーマスカルプトニック

公式サイトで購入する

同じくシカシリーズのスカルプトニックは、お風呂上がりにケアの仕上げとして使うことで頭皮の熱を一気にクールダウンできる優れもの。

シュッと頭皮にそのまま吹き掛ければ、抜け毛や毛穴詰まりの原因となる熱を逃して、頭皮にスーッとした清涼感を与えてくれます。頭皮トラブルの鎮静にもおすすめのアイテムです。

バイバイバブルクレンザー

公式サイトで購入する

1回5分のパックで、毛穴の老廃物をしっかりと洗い流してくれるバブルクレンザー。

角栓の除去に最適なグリーン、ブライトニング効果に優れたイエロー、老廃物や肌トラブル改善におすすめなグレーの3種類展開で、「それぞれに高い効果を実感できる!」と口コミでも話題のアイテムです。しつこい毛穴汚れや角栓にお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

AHA.BHA.PHA 30デイズミラクルトナー

公式サイトで購入する

数あるサムバイミーの商品の中でもベストセラーアイテムとして人気のミラクルトナー。

「30日間使い続けるとお肌が改善する」というコンセプトのもと、毛穴、角質、乾燥などの複合的なお悩み全てにアプローチしてくれるのが特徴です。
低刺激処方のため、使用後のツッパリ感はなく敏感肌さんでも使いやすい仕様となっています。ピーリング成分が配合されているので、拭き取り化粧水として使ってもOKです◎

サムバイミーの販売情報

通販サイト

サムバイミーの商品は、以下の大手通販サイトにて購入することができます。

ただ、公式サイトでは「3,900円以上で送料無料」となっているため、数点のみの購入であれば通販サイトを使うほうがお得にお買い物ができそうです。
上記で紹介したサイトはどれも公式ショップのため、安心して利用することができますよ。

店舗

まだまだ取扱店舗は少ないものの、以下の一部バラエティショップではサムバイミーの商品を購入できるそうです。
これからの人気に伴い取り扱い店が増えていくことも予想されるので、気になる方は随時公式Instagramをチェックしておきましょう。

  • ハンズ渋谷店
  • ハンズ新宿店
  • ハンズ梅田店
  • ハンズあべのキューズモール店
  • ハンズ博多店
  • 東急ハンズ名古屋店
  • ハンズ横浜店
  • ハンズ岡山店

サムバイミーで

サムバイミーには、肌や頭皮悩みの改善に役立つアイテムが幅広く揃っています。

敏感肌に寄り添った低刺激処方のアイテムも多くあるので、肌や頭皮環境がゆらぎがちな方もぜひチェックしてみて下さいね。ヘアケアアイテムはライン使いすることで、複合的なトラブルの予防にもなりますよ♩

【2023年11月最新】Qoo10の人気おすすめシャンプー/コンディショナーを厳選